下剋上サッカー上達ブログ

今いる現状に満足出来ないあなたへ

ボールロストなどのミスを減らし、消極的ななサッカーから脱出する

ボールを受けるのが怖い

 

 

 

 

そんなサッカー人生

 

もうやめませんか??

 

 

 

技術

フィジカル

強いメンタルがなくて

 

1つも武器がない

 

 

8軍

公式戦に出れない

 

ボールを受けると焦ってしまう

 

常にボールを受けるのが怖くて

ビビりながらプレイしていた

 

落ちこぼれ30日後

 

 

あるコツを知り

それを実践したら

 

自分からボールを欲しがって

前向きにプレイできるようになり

 

ボールにたくさん関わり

活躍できるようにるように!

 

 

 

8軍だった僕が

Aチームまで下剋上できた!

 

 

その秘訣とは?

 

秘訣をまとめた

 

ボールロストが多くて

プレイするのに対して

消極的な考えを持っている人が

 

自分からボールにもっと関わり

活躍するようになる

ためのテキスト

 

positive striker

ポジティブストライカ

 

期間限定

\無料で配信中/

 

これまで

 

必死に練習をしたのになぜか

 

 

ライバルとは差がついていく

 

その大きな要因

 

あなたの普段の

サッカーに対する思考

 

間違っていたからです

 

 

あなたは

今の何倍も上手くなれます!

 

そのために僕が

 

あなたの常識をくつがえす

 

積極的サッカー

テキストブック

 

を作成しました

 

 

✔️チームの誰にも負けたくない

✔️トップチームに上がりたい

✔️練習しても上手くならないのが辛い

 

 

 

こんな想いを持つあなただけに

 

 

 

特別に無料

公開したいと思います。

 

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策はしっかり行っています。

後からテキスト代を請求することは

ないので安心してください。

 

容量が大きいため

公式LINEでプレゼント中!

 

 

↓ 受取方法はこちら ↓

 

 

 

 

 

今日のあなたの行動が

大きくサッカー人生

変えることになると思います。

 

 

 

実は僕の過去は

何もできない

ただの足手まといでした。

 

高校に入ってすぐに

一年生の中のトップチームに

上がることができ

 

正直、、調子に乗ったました。

 

 

それがプレイにも

だんだん出始めて気づいたら

 

8軍まで落とされました。

自分より下手だと思っていた

仲間にもどんどん抜かれ

後輩もどんどん上手くなり

 

とにかく焦りが募る日々を過ごし、

 

ただひたすら、自主練に取り組みました。

 

しかし

結果はなかなか出ない

 

成長を感じない

 

監督に怒られる

 

チームメイトから馬鹿にされる

 

 

気づけば下手くそになっていました。

 

シンプルに使えない選手でした。

そんな僕が

 

日々積み重ね書き続けていたサッカーノート

を気に入られ、

 

僕の サッカーに対する意欲を認められ、

 

自分のプレーの悪いところや

レーニング方法を僕に

 

真摯に向き合って教えてくれる

 

 

素晴らしいコーチと出会い

 

 

今までのサッカーノート書き続けた経験

 

中学の頃の恩師に言われたことなど

 

色々な人から 授かってきた

 

サッカーのノウハウ

再確認し、

 

 

✔️じぶんのプレイ型を創ること

✔️プレイ中に意識すること

✔️試合以外の過ごし方

 

など

 

加えて、

僕のサッカーに対する

 

常識がひっくり返るような

 

 

内容を聞かされました。

 

 

そして僕は

 

日を重ねるごと

 

 

ボールロストが減り

 

ボールに関わる時間が増え

 

活躍する機会が増えるにつれて

 

短期間

カテゴリー

どんどん上がっていく

など

 

じぶんのサッカー人生

 

前向きへと進んでいきました。

 

 

ここでコーチと出会えたのは

 

奇跡でした

 

僕はその後

 

 

闇雲にトレーニンをしていた日々をやめ

 

コーチの内容を意識して

 

練習にひたすら励みました。

 

 

そしたら

カテゴリーがみるみる上がり、

 

高校二年生最後には

 

Aチームまで

下剋上することができました

 

 

落ちるとこまで落ち、這い上がろうと思って

 

毎朝、毎晩

自主練をしていたが全く伸びなかった僕が、

 

試合中

ボールロストが多く

ボールを受けるのが怖くて

ビビりながらプレイしていた僕が,

 

コーチの内容を意識することによって

 

今までのサッカーに対する認識が改まり

1つ上のレベルのサッカー観を手に入れ

 

練習することによって

ミスばかりして

コーチにも監督にも

怒られ呆れられ干され

 

チームメイトにも馬鹿にされ

チームの足を引っ張っていた僕が、

 

サッカーのプレイの質が向上し、

ミスが今までよりも70%ほど減り

 

活躍する機会が増え

 

気がつけば

 

 

8軍からAチーム

まで這い上がることができた!

 

 

そんな下剋上を高校生で

体験することができました!!

そこで僕は

 

その頃から

 

将来はプロになれなくても

 

 

サッカーを教える立場として関わりたい!

 

 

そう思い始めたので

 

今までの自分の経験をもとに

 

サッカーというスポーツについて

 

いろんな視点から研究分析したことをまとめました

 

身体能力ありきのサッカーではなく

 

思考を変え、

 

考えるサッカーについて研究を続けていますが

 

 

✔️これまでの研究でわかってきたことを

 

1つの形にしてみよう

 

✔️昔恩師に教わった事を

誰でも簡単に実践できる形にしたい!

 

✔️焦ってしまう事で悩んでいる選手のために

自分のプレーに自信をつけて

大好きなサッカーを楽しめるようになってほしい!

 

 

そんな想いで

 

僕が7年間書き続けた

サッカーノートを基に

このテキストを作成しました。

 

容量が大きいため

公式LINEでプレゼント中!

 

 

↓ 受取方法はこちら ↓

 

あなたにサッカーに対する

情熱があれば

僕はあなたを変えることができます

 

周りに追い越され、

悔しい思いをするサッカー人生

 

もうやめませんか?

 

あなたは

今よりももっと上手くなれます。

 

 

僕が今までに

経験し、培ってきた

サッカー人生を、

 

7年間

コーチ監督

サッカーアドバイザー

クリニックコーチなど、

たくさんの人たちに言われたことを

まとめ,

 

分析してきた

 

僕のサッカーノートを基に

 

 

あなたに

サッカーに必要なノウハウ

 

お教えします!

 

 

努力をすれば報われる

 

こんな言葉は大嘘です!

 

 

正しい形で

正しいプレイの認識で

正しい練習方法で

正しいサッカー観で

 

 

日々努力をすれば

報われるのです

 

 

ただひたすらに努力!

ではなく

 

 

正しい知識ノウハウを身につけ、

それを意識して努力することによって

 

人は報われるのです

 

 

僕は

 

あなたに

努力の方向性を間違った努力をして

ベンチ外で苦しむあの思いを

してほしくない!

 

 

今苦しんでいるなら

早くそこから救ってあげたい!

 

また、

サッカー頑張っているのに結果が出ない

 

そんな人を

一人でも多く減らしたい!

 

そのための

テキストです!

正しい認識で努力することができれば

 

 

今まで

 

ボールを受けるのが怖くて

びびってプレイしていたことも

 

努力しても這い上がれないことも

 

 

たった30日で解決することができます!

 

あなたがもし

 

✔️ ボールを持ったら慌ててしまう

 

✔️プレイがバタバタしてしまう

 

✔️ボールロストが多い

 

✔️ミスばかり気になって

  ボールを持つのが怖い

 

 

このような悩みがあるなら

 

その原因はおそらく

 

✔️ボールの置き所が悪い

 

✔️ボールを受ける前に

  周りを確認していない

 

✔️ボールを受ける場所が悪い

 

これらが考えられます。

 

なので

積極的にパスを受けよう!

 

 

と思えないので

 

パスを受ける意識が弱まり

 

 

パスをもらうタイミング

見逃してしまっている

可能性もあります。

 

 

 

本当は落ち着いて

パスをもらえるシーンも

 

 

取られるのが怖い と

 

無意識に考えてしまっているからです。

 

 

ですから

今すぐ、

ボールロスト

バタバタプレイ改善しましょう!

 

そして

 

どこからでもボールを受けれる!

 

 

という自信をつけ、

 

 

チームを勝たせる選手に

なってください!

 

 

積極的にボールに絡み

 

一番下のカテゴリーから

Aチームに上がる!

 

 

そんな下剋上するために

必要な

 

サッカーの

考え方

実践的なコツ

練習方

 

まとめた

 

ノウハウ

あなたにお届けします!!

 

僕自身

 

小学一年生から

高校三年生12月終わりまで

12年間

毎日プロサッカー選手を目指して

本気

サッカーをやり続け

 

 

小学六年生〜高校三年生終わりまで

7年間

サッカーノートを書き続けました。

 

この

僕のサッカーノート

最高のコーチ仲間

が撮ってくれた

自分のプレイビデオ

プロサッカー選手の本

プロの試合

体験サッカークリニック

プロスポーツトレーナー

など

たくさんのサッカー経験から得た

 

[サッカー]

突き詰め分析した

ことが全て詰まっている

 

最高のサッカーノートです。

 

そして、

 

この7年間分析した

サッカーノートを基に

 

過去の自分が心から欲しいと思う、

 

今の現状をガラリと良い方向に変える

 

結果につながるノウハウとして

 

[サッカー]の考え方

 

まとめることができました!

 

 

その名も

 

positive striker

ポジティブ ストライカー

↓ 受取方法はこちら ↓

 

これをあなたに

プレゼントします!

 

 

 

なんでわざわざ無料で

配ってくれるんですか?

 

 

結論から言うと

テキストの効果を確かめたいから

です。

 

また

武器がなく周りとを感じ

ボールを受けるのが怖くて

ビビりながら

自信なくプレイしている人に

 

自信を持って

積極的にボールを呼び込み

サッカーをして、

 

サッカーの楽しさ

心の底から味わってほしい!

 

そして今の自分から大きく成長し、

下剋上したい!

と思っているサッカープレイヤーを

応援したい

という気持ちもあります。

 

僕自身、何一つ武器がなく

サッカーを諦めていた状況から

挽回できました。

 

 

なので、過去の自分のように

悔しい思いをしている人の気持ちが

痛いほどわかるので

救いたい!と思ったんです。

 

 

だからこそ、無料でお渡しします。

 

✔️武器がなくてメンバー外、

ボールロストを減らし、チームで活躍したい!

 

 

✔️大好きなサッカーを

諦めたくない!

 

 

✔️馬鹿にしてきた人を

見返してやりたい!

 

 


本気でそう思う人だけ、

受け取ってください!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

もしあなたが本気

ボールロストを減らし

落ち着いたプレーを手に入れ、

 

 

試合で活躍したいのであれば

 

ぜひ

「positiveStriker 」

を受け取ってください!

↓ 受取方法はこちら ↓

 

このノウハウ

監督やコーチは指導してくれない

多大な時間労力を費やした

貴重なものです。

 

 

正直、それなりに時間労力

かけているので

 

将来的には

有料での販売にする予定です!

 

その時は

無料では一切なくなるので

 

今のうちに受け取っちゃってください!!